Official Blog
オフィシャルブログ

住宅ローンテック導入

建築家との家づくりを考える場合、基本的に住宅ローンはクライアントがすべて対応する事になります。

実は住宅ローンが大きな障壁となって建築家との家づくりを妨げています。

住宅ローン比較検討 → 事前審査 → 事前承認 → 正式申込 → 正式承認 → つなぎ融資申込 → つなぎ融資実行 → 登記手続き → 完成 → 融資実行 → 引き渡し

簡単にまとめてもこのぐらいの手続きが必要です。

この手続きに必要書類がそれぞれあり、金融機関に足を運ぶタイミングの調整など意外と手間取るのが住宅ローンの手続きです。

その上、金融機関によって内容が少しづつ違い、このやり方でやれば完璧という手順がないのもクセモノです。

建築家ネットワーク・ナビでは建築家との家づくりをスムーズに行うために、各スタッフがそれぞれ住宅ローンの対応を行ってきましたが、この度、さらにスムーズに住宅ローンの手続きを行えるように住宅ローンテックを導入することになりました。

このサービスによって登録建築家と家づくりをお考えの場合、よりスムーズな住宅ローン手続きが行えるようになります。

建築家との家づくりには是非このサービスをご利用ください。

サービスの詳細につきましては下記のリンクをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
住宅ローンテック-いえーるダンドリ